佐々木希、憧れの人物は安室奈美恵さん「今も大好き」 最近の“ご褒美”は「朝ラー」

俳優でモデルの佐々木希が14日、都内で行われたABCテレビ・テレビ朝日系列のドラマ『アイのない恋人たち』(1月21日午後10時)の制作発表会見に出席した。憧れていたものを問われて稀代の女性シンガーの名を挙げた。

制作発表会見に登壇した佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
制作発表会見に登壇した佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「子どもを送った後とかに朝空いてるお店を調べて」と明かす

 俳優でモデルの佐々木希が14日、都内で行われたABCテレビ・テレビ朝日系列のドラマ『アイのない恋人たち』(1月21日午後10時)の制作発表会見に出席した。憧れていたものを問われて稀代の女性シンガーの名を挙げた。

 この日、学生時代を振り返って佐々木は「新体操をやってたんですけど、うまくなってる自分を想像したり、大会で1位になる姿を想像したりとか、そういう1位をとってる人とか憧れてましたね。『頑張ろう!』と思える。憧れてました。あとは安室(奈美恵)ちゃん」とニッコリ。「安室奈美恵さんは、本当にファッションも、あと本当にかわいいし、大好きです。今も」と強調した。

 また、最近は「朝ラー(朝ラーメン)」にハマっていると明かし、「ラーメンがすごく好きで、いろんな地方に行ったりとかしたら、ラーメン屋さんを調べたりとかして行く。最近、子どもを送った後とかに朝空いてるお店を調べて、朝ラーしてます」とほほ笑んだ。「基本こってり系のラーメン大好きです。食べたら太るので、ご褒美とかで食べます」と述べた。

 会見には福士蒼汰、岡崎紗絵、本郷奏多、成海璃子、前田公輝、深川麻衣に加え、主題歌を担当した「THE BEAT GARDEN」も出席した。

 同作は、遊川和彦氏が脚本を手がけるオリジナルラブストーリー。2024年の東京を舞台に、恋愛偏差値が低いワケあり男女7人が織りなす恋愛群像劇を描く。佐々木は、福士演じる久米真和(くめ・まさかず)の高校の同級生で初恋相手でもある稲葉愛を演じる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください