安斉星来、成人式の振り袖姿が「極妻色強し」 ファン騒然「カッコいい」「料亭女将」

俳優でモデルの安斉星来が14日までに自身のインスタグラムを更新。成人式の振り袖姿を公開している。

安斉星来の実際の投稿【写真:インスタグラム(@seiraanzai)より】
安斉星来の実際の投稿【写真:インスタグラム(@seiraanzai)より】

「成人式、完結」

 俳優でモデルの安斉星来が14日までに自身のインスタグラムを更新。成人式の振り袖姿を公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 安斉は「昨夜 お見せした地元での写真とは雰囲気がガラりと変わり東京ver.どれがすきでしたか?^^ まだまだ写真は沢山ありますがこの辺にしておきますね。成人式、完結」と複数枚の写真を投稿した。

 フェンスにビルと東京の街並みをバックに黒を基調とした振り袖を着こなしている。成人式を迎えたばかりとは思えない堂々とした立ち姿だ。

 この投稿にユーザーからは「プロすぎて成人式の写真ってより雑誌の写真みたい」「カッコいい」「ちょっと睨んでる表情の星来がいいね」「極妻色強し」「極妻かと思いました」「もうどこかで料亭女将」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】振り袖全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください