なすなかにし那須晃行、元気な姿にファン安ど 脳梗塞で入院中も「ドライフラワーを大熱唱」

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行の元気な姿にファンからは安どの声が上がっている。

なすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】
なすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】

マネジャーが現状報告「完全復帰に向けて喉を温めてますので」

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行の元気な姿にファンからは安どの声が上がっている。

 那須は2023年12月12日に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けていた。現在は回復に向けて入院治療を受けており、当面は療養に専念するためコンビ活動は休止。相方の中西茂樹が1人で活動している。

 なすなかにしのマネジャーが運用するXアカウント「なすなかの日常」が13日に更新され、那須の最新の姿を公開。パーカーにスウェット姿の那須は立ち上がって笑顔を浮かべている。

 文面には「那須さんに会いに行ってきました! 優里さんのドライフラワーを大熱唱してました」と現状を報告。さらに「完全復帰に向けて喉を温めてますので もう少しお待ちください!!」と続けていた。

 これにファンからは「お元気そうで、安心しました」「なすさん元気そうでなにより!!復帰待ってます!!」「なすさんお元気そうで何よりです」「那須さん笑ってる ホッとしました」などと安どする声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】入院中なすなか那須の最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください