橋下徹氏、「潰された」発言の小原ブラスに謝罪「事実なら申し訳ない!」→まさかの展開に

元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が13日までに自身のXを更新。タレント・小原ブラスに謝罪した。

橋下徹氏(2014年撮影)【写真:Getty Images】
橋下徹氏(2014年撮影)【写真:Getty Images】

小原は「面白く自虐するつもりが…」

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が13日までに自身のXを更新。タレント・小原ブラスに謝罪した。

 小原は11日のフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演した際に、レギュラー出演していた同局系『めざまし8』(月~金曜午前8時)を橋下氏が原因で降板させられたというトークを展開。「橋下徹さんが、ちょっと話が長いんですね。僕に(話を)振られるときにはもう残り10秒で『どうですか?』って振られるから、安いコメントしかせんかった。そしたら降ろされたと思ってる」と分析していた。

 そして、他番組で橋下氏と対面した際に「潰されました」などと伝えると、橋下氏は大爆笑していたと暴露していた。

 こうしたネットニュースを引用し、橋下氏は「これが事実なら申し訳ない!でも小原さんが鋭いコメントやから昼の番組への戦力異動やったと思う」と謝罪していた。

 小原もこの橋下の投稿を引用し、自身のXで「すみません。厳密にはそのあとポップUPへの移動がありましたので、これは橋下さんの言う通りやと思います。面白く自虐するつもりが、こんなニュースにまでなってご迷惑をおかけして申し訳ないです」とこちらも謝罪していた。

次のページへ (2/2) 【写真】橋下徹氏に「潰された」と訴えた小原ブラス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください