「大谷翔平のTシャツが俺すぎる件」 エハラマサヒロが驚き…ファンも同調「確かにお二人とも可愛い顔してます」

5児のパパでお笑い芸人のエハラマサヒロが13日、自身のXを更新。日本が世界に誇るスーパースターがデザインされたTシャツが「俺過ぎる」と驚いている。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

エハラマサヒロが大谷がデザインされたTシャツに驚き

 5児のパパでお笑い芸人のエハラマサヒロが13日、自身のXを更新。日本が世界に誇るスーパースターがデザインされたTシャツが「俺過ぎる」と驚いている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 エハラは「大谷翔平のTシャツが俺すぎる件」と記して、ジャケットを着た大谷の上半身がデザインされたTシャツの写真を添えた。

 これにフォロワーからは「確かに お二人とも、可愛いお顔してますもんね~」と同調する声が。またおばたのお兄さんは「兄さん、開演5分前にこの呟きしてるのが変すぎる件」と驚いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラが驚いた実際のTシャツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください