高橋メアリージュン、ファスティングで3キロ減 圧巻のスタイルを公開

モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、アメーバオフィシャルブログを更新。ファスティング後の体重の変動を明かした。

高橋メアリージュン【写真:Getty Images】
高橋メアリージュン【写真:Getty Images】

「昔は5kg減が普通でした」

 モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、アメーバオフィシャルブログを更新。ファスティング後の体重の変動を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高橋は、5月21日に更新したブログで「私はdetox期間に入ります!」と宣言。30日のブログでは「ファスティング3日目」を報告し、「不思議とそこまでお腹空かないし辛くありません」とつづっていた。

 この日は、ファスティングを無事終了したことを明かし、体重について「今回6日間の本番では3kg減だった」と結果を説明。

「昔は5kg減が普通でした。体が変化してますね…」とコメントした。

 ファスティング後は意識が変わり、腹8分目を意識。「なので、ファスティング終わった後、300gしか増えていません」と力を込めた。

 最後に「ここからはまたトレーニング頑張って、失った筋肉を取り戻したいと思います!」と意気込み、黄色のトップス、デニムにハイヒールを履いた自身の写真を公開。圧巻のスタイルをアピールし、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【画像】黄色のトップス、デニムにハイヒール…3キロ落とした高橋メアリージュンの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください