板倉俊之、“ハイエースキャンプ”報告 富士山の見える絶景に「これしてぇ」「素敵すぎる」

お笑い芸人の板倉俊之が13日までに自身のXを更新。“ハイエースキャンプ”したことを報告している。

インパルスの板倉俊之【写真:ENCOUNT編集部】
インパルスの板倉俊之【写真:ENCOUNT編集部】

「夜はめちゃくちゃ冷えたけど楽しかったー!」

 お笑い芸人の板倉俊之が13日までに自身のXを更新。“ハイエースキャンプ”したことを報告している。

 板倉は「夜はめちゃくちゃ冷えたけど楽しかったー!」と4枚の写真を投稿。富士山の見える絶景スポットでのキャンプを紹介した。

 アウトドア仕様になったハイエース。防寒対策もしっかりとしている。ビール片手にぜいたくな景色を楽しんだようだ。イワタニのカセットストーブもあった。

 この投稿にユーザーからは「イワタニのカセットストーブ!」「焚き火と夜景、素敵すぎる」「勝ち組すぎる」「これしてぇ」「富士山の見える夜景素敵です」「イワタニのカセットストーブ!」といった声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「これしてぇ」「素敵すぎる」とファン絶賛 絶景スポットで行った“ハイエースキャンプ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください