木梨憲武&明石家さんま、“超大物”2人の舞台裏再会シーンが「かわいい」「老けないな~」と話題に

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が13日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまと裏であいさつする瞬間を公開している。

木梨憲武の実際の投稿【写真:インスタグラム(@noritakekinashi_official)より】
木梨憲武の実際の投稿【写真:インスタグラム(@noritakekinashi_official)より】

「さんまのまんま!ありがとうございました」

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が13日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまと裏であいさつする瞬間を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木梨は「さんまのまんま!ありがとうございました。所さん・ヒロミ・NORI、3月末ゴルフ大会お願いします!」と1枚の写真と1本の映像をアップした。

 さらに「それまで、月10『春になったら』役者・撮影大会!!いよいよ放送2日前!?お願いしまーす!!まもなく、さんまさんもフジドラマ撮影すかね・・・」ともつづっている。

 超大物2人のあいさつ映像にファンからは「なんやこのツーショット」「手を振るノリさんかわいい」「朝から幸せな気持ちに」「めちゃくちゃ良い」「老けないな~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「かわいい」「老けないな~」と話題に 明石家さんまと再会する無邪気な木梨憲武
1 2
あなたの“気になる”を教えてください