加護亜依、ボディーライン露わ&美くびれくっきりな姿に驚きの声「絞ったね!」「かわいすぎる」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が12日、インスタグラムを更新。ボディーラインが露わなトレーニングウェア姿を披露し、熱視線を浴びている。

加護亜依の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「女子の皆様にその方法などをお伝えできたら良いなぁって思っています」

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が12日、インスタグラムを更新。ボディーラインが露わなトレーニングウェア姿を披露し、熱視線を浴びている。

 加護は「継続は力なり トレーニングがスタートしました 今年は私が今までしてきたボディーメイクの経験を活かして 女子の皆様にその方法などをお伝えできたら良いなぁって思っています」と投稿。お腹チラ見えで、くびれがくっきりと目立つ、黒とピンクのトレーニングウェア姿を添えた。

 この投稿にフォロワーからは「加護ちゃんスタイル抜群だね」「あいぼんスタイルよくて憧れます」「かごちゃんすごい!同じ歳、同じくらいの身長だけど、ただ一つ。運動が苦手です」「絞ったね!」「かわいすぎる」「昔の加護ちゃんぽい!」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください