佐々木希が憧れの大物芸人と2S「お会いできて光栄」 ファンは表情にも注目「優しそうな顔!」

モデルの佐々木希が12日に自身のインスタグラムを更新し、大物芸人と2ショットを撮影したことを報告した。

佐々木希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nozomisasaki_official)より】
佐々木希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nozomisasaki_official)より】

加藤から本のプレゼントも

 モデルの佐々木希が12日に自身のインスタグラムを更新し、大物芸人と2ショットを撮影したことを報告した。

 豪華な2ショットだ。11日に放送されたフジテレビ系特番『ドリフに大挑戦スペシャル』(午後7時~)に出演した佐々木は「昨夜のドリフを見てくださった方々、ありがとうございました!」と感謝を口に。

 さらに「憧れの加藤茶さんに本をいただきました」とつづり、ザ・ドリフターズの加藤茶との2ショットを添えた。佐々木はボア素材のブルゾンに、ブラウンのズボンを合わせた出で立ち。加藤は上下グレーのスウェット姿で写真に収まり、両者ともに笑顔を見せている。

 佐々木は「過去にザ・ドリフターズの映像を何度も観ていました!本当にカッコいい! お会いできて光栄です」と共演に感激した様子だった。

 きらびやかな1枚に「夢の共演でしたね」「茶さん優しそうな顔!」「希さんもドリフのメンバーになったね」「のぞみちゃん 可愛くて面白かった~」などほっこりする声が集まっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください