あべこうじ、人生初のパーマで大胆イメチェン 妻・高橋愛が「マヂ行けてる」と高評価

お笑いタレントのあべこうじが人生初のパーマをかけたことを11日、自身のインスタグラムで報告した。

あべこうじの実際の投稿【写真:インスタグラム(@abe_happy)より】
あべこうじの実際の投稿【写真:インスタグラム(@abe_happy)より】

「イケてる or イケてない どう??」と呼びかけ

 お笑いタレントのあべこうじが人生初のパーマをかけたことを11日、自身のインスタグラムで報告した。

 施術中と完成後の姿を披露したあべは「初めてのパーマだよ」と報告。「1/11だからロットで巻いたよ どう思う? イケてる or イケてない どう??」と呼びかけた。

 ハッシュタグでは「#あべこうじ #初めてのパーマ #untheshiniyon #ハッピィ #三茶 #感謝 #パーマ #あてた」と、来店した三軒茶屋の美容院を紹介している。

 コメント欄には妻でタレントの高橋愛が「マヂ行けてる」と高評価。その他、ユーザーからも「愛ちゃんと一緒だと、日に日に若返ってますね」「イケめん」「似合いますね!」と称賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おしゃれなヘアスタイルに大変身したあべこうじの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください