井上咲楽、オズワルド畠中との交際は「順調です」 彼氏が好きな手料理を明かす

タレントの井上咲楽が10日、都内で行われた『はじめたいこと見つけよう! 2024年はじめたいことRANKING 発表会』に登壇。昨年12月に報じられたオズワルド・畠中悠との交際について「順調です」と報告した。

イベントに登場した井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

『はじめたいこと見つけよう! 2024年はじめたいことRANKING 発表会』に出席

 タレントの井上咲楽が10日、都内で行われた『はじめたいこと見つけよう! 2024年はじめたいことRANKING 発表会』に登壇。昨年12月に報じられたオズワルド・畠中悠との交際について「順調です」と報告した。

 発表会終了後、記者から「交際は順調ですか?」と呼び止められた井上は、照れ笑いを浮かべながら「はい。順調です」と回答。畠中が好きな手料理については、「スパイスカレーが好きと言ってくれています。畠中さんの友達の(コットン)きょんさんもよく食べに来てくれています」と赤裸々に告白した。

 スクープされた時の心境を聞かれると、「芸能人になった気分でした」とコメント。「FRIDAYに言いたいことは?」という質問には、「1枚目の写真が自分の中でけっこう盛れていたと思ったので、うれしかったです」と幸せそうな笑顔を見せてステージを降りた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください