生見愛瑠、2024年の抱負は“記憶” プライベートでは「週1ラーメンを目指して頑張りたい」

モデルで俳優の生見愛瑠が10日、都内で行われた『エイベックス・マネジメント・エージェンシー 2024新春参拝&晴れ着お披露目会』に、浅川梨奈、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理とともに出席した。

お披露目会で抱負を発表した生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
お披露目会で抱負を発表した生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

浅川梨奈、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理とともに出席

 モデルで俳優の生見愛瑠が10日、都内で行われた『エイベックス・マネジメント・エージェンシー 2024新春参拝&晴れ着お披露目会』に、浅川梨奈、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理とともに出席した。

 同お披露目会は2020年以来の開催となるが、生見は「あっという間だったので4年も経ったんだって思ったんですけど、改めて振袖を着ると背筋が伸びた気がしますし、この会がまた開けてうれしいです」と声を弾ませ、自身は白を基調とした晴れ着姿で登場したが「明るく行きたいなと思ったので、白の振袖にさせていただいて、でもどこかちょっと大人っぽい女性らしさもほしいなと思ったので、ゴールドが入った振袖にしました。とてもお気に入りです」と笑顔で語った。

 また、今年の抱負である“記憶”を絵馬に書いた理由については「今年はみなさんの記憶に残る1年になってほしいなというのと、自分自身の記憶にも残る1年にしたいなというのと、単純に記憶力を上げたいなということで、これを書かせていただきました」と説明。加えて「去年は焦っていた1年で3か月くらいに感じたからもったいないなって思ったので、今年は演技、バラエティ、モデル、全部大好きなことや、やりたいことを全力で取り組みたいと思います」と目を輝かせ、焦っていた訳を追求されると「今1番やりたいと思っている演技のお仕事が自分の気持ちと合わずに、焦ったまま取り組んじゃっていたので、落ち着いて一つひとつ丁寧に、自分の満足いく結果が残せるように、今年は大人になりながら頑張りたいなと思います」と言葉に力を込めた。

 さらに、プライベートで新たに挑戦したいことを聞かれた生見は「私は食べることがめちゃめちゃ大好きで、去年ラーメンが好きだってことに気づいたので、週1ラーメンを目指して頑張りたいと思います(笑)」と答え、好きなラーメンについては「鶏白湯ラーメンが大好きです!」と打ち明けた。

※高石あかりの「高」の正式表記は、はしごだか

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠の全身ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください