浜辺美波、紅白歌合戦の司会は「めちゃくちゃ緊張。最初は」 後半は「テンション上がってきちゃって」

俳優の浜辺美波が9日、関西テレビ『よ~いドン!』(月~金曜午前9時50分)に出演。昨年大みそかに初めて司会を務めたNHK紅白歌合戦について振り返った。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

山田涼介とともに関西テレビ『よ~いドン!』出演

 俳優の浜辺美波が9日、関西テレビ『よ~いドン!』(月~金曜午前9時50分)に出演。昨年大みそかに初めて司会を務めたNHK紅白歌合戦について振り返った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 映画『サイレントラブ』(26日公開)のPRでHey! Say! JUMP・山田涼介とともに参加した浜辺は、レギュラーパーソナリティーの円広志から「年末、大変やったんじゃないの? 紅白のあれ」と聞かれ、「やりました」とにこやかに返答。円から「どうでした、あれ? 緊張あるんじゃないの?」と感想を問われると、「めちゃくちゃ緊張しました。最初は」と大舞台を回想した。

 さらに、円が「楽しそうにやってたよね、結構」と口にすると、「後半は歌が楽しいので、聞いてるだけでテンション上がって来ちゃって。すごく楽しかったです」と感想を明かした。

 また、番組のクイズにも参加し、麒麟・田村裕から「紅白の司会者にもやらすんですね」といじられた。紅白で浜辺は有吉弘行、橋本環奈とともに司会の大役を務めた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください