二宮和也、リーダー大野智との“年始のやりとり”公開 VIVANT視聴で絶賛「最高でしたぁ」

嵐の二宮和也が8日、自身のXを更新。リーダーの大野智がTBS前の複合施設・赤坂サカスに降臨したことを明かした。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

「#多分オブジェを最後に撮った男」

 嵐の二宮和也が8日、自身のXを更新。リーダーの大野智がTBS前の複合施設・赤坂サカスに降臨したことを明かした。

 午後4時1分に、二宮は「今、リーダーからLINEが来て『あっ! やべっ。新年の挨拶してなかったわ』っと思って急いで開けたら…。。。」と意味深投稿。

 これにユーザーからは「そのあとが気になるんだけど~」「その続き重要! 教えてくださーい!」と続報を待ち望む声が多く寄せられていた。

 9分後、二宮は2枚の写真とともに「VIVANT 最高でしたぁ (文も構成も送られてきたそのもの)」と説明。「どうやらVIVANTを観て興奮したから撮りに行ってきたって しかももう、今は撤去されたとも 何より間に合ったのがすげぇなっと思いました #多分オブジェを最後に撮った男」と驚きをつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大野智から送られてきた2枚の写真を公開した二宮和也
1 2
あなたの“気になる”を教えてください