ジョイマン、お寺の中でネタ披露の衝撃「天蓋にぶつからぬよう」 ネット爆笑「すごい構図」

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が8日、自身のXを更新。寺院でネタを披露したことを報告している。

ジョイマンの実際の投稿【写真:X(@joymanjoyman)より】
ジョイマンの実際の投稿【写真:X(@joymanjoyman)より】

「今年も多種多様な場所でネタができますように ウニ」

 お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が8日、自身のXを更新。寺院でネタを披露したことを報告している。

 高木が横にステップを踏みながら跳ねるラップネタ「ナナナナー、ナナナナー」。厳かな天蓋(てんがい)が天井からつられているなか披露したようで、実際のネタ中の写真を投稿した。

「天蓋にぶつからぬようジャンプの高さと角度に気をつけながら、神奈川の妙法寺さんにてネタ。無事に『なななな なななな 南無妙法蓮華経』を奉納してきました」と振り返り、「今年も多種多様な場所でネタができますように ウニ」とつづった。

 この投稿にファンからは「すごい構図」「よくわからないけど、好きです」「おつかれさん 南無三」「どんどんほかのお寺で行って欲しい」「これ見たかった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】お寺でネタを披露するジョイマン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください