バービー、自宅に届いた“過去からの荷物” ネット爆笑「おもろ」「タイムカプセル」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが7日、「不在連絡票」の見間違いを自身のXで紹介。「おもろ」「タイムカプセルですね」などの反響を集めている。

フォーリンラブ・バービー【写真:ENCOUNT編集部】
フォーリンラブ・バービー【写真:ENCOUNT編集部】

「ZOZO」と「2020」を見間違い

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが7日、「不在連絡票」の見間違いを自身のXで紹介。「おもろ」「タイムカプセルですね」などの反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バービーは「2020年から荷物届いたと思ったらZOZOだった」とクロネコヤマトから届いた「ご不在連絡票」を紹介した。

 そこには送付元の表記欄には「ZOZO」と記されており、どうやらこの数字を「2020」と読み違えたようだ。

 この投稿には「おもろ」「未来の自分に過去からのタイムカプセルですね」「私もよく見間違います」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バービーが公開した「不在連絡票」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください