高嶋ちさ子、一部報道を完全否定「思ってねーし」「言ってねーし」 フォロワーは爆笑

バイオリニストの高嶋ちさ子が6日、一部メディアによるネットニュースの内容について自身のインスタグラムでバッサリと斬った。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「なんなら紅白見てたし」とまさかの発言に「吹いたw」の声

 バイオリニストの高嶋ちさ子が6日、一部メディアによるネットニュースの内容について自身のインスタグラムでバッサリと斬った。

 高嶋は「遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします」と新年のあいさつを行った。

 続けて、「新年早々こんなの見つけてびっくり」とネットニュースの画像を投稿。「『ザワつく』の視聴率が良かったとか…」と高嶋がレギュラー出演するテレビ朝日『ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会』の大みそかスペシャルの視聴率が良かったことを伝える記事だったようだ。

 高嶋が気になったのは、記事内容ではなく、高嶋の写真の下の説明部分に「してやったり(高嶋ちさ子)」と記載されていた部分だった。「だからって…してやったり?????『思ってねーし』『言ってねーし』『なんなら紅白見てたし』」と真っ向から否定した。

 続けて、「今年は私生活が忙しいので、仕事は穏やかに行きたいです沖縄の自然は本当に綺麗でした。日本はやっぱり凄い国」と記し、「#がんばれ日本」と添えた。

 この投稿には「なんなら紅白見てたしに吹いたw」「コメントが最高です!」「おもしろー」「飾らない性格大好き」などの反響が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください