オズワルド伊藤、田津原理音は「明日から6連休」 多忙な年始も仕事ナシ…「本当に夢ない」の声

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が7日、「R-1グランプリ2023」王者のピン芸人・田津原理音の悲しすぎる現状を自身のXで紹介した。

オズワルド・伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルド・伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

「吉本興業様、どうか全てのピン芸人にも夢を」と悲痛な思いを代弁

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が7日、「R-1グランプリ2023」王者のピン芸人・田津原理音の悲しすぎる現状を自身のXで紹介した。

 伊藤は楽屋で撮影したと思われる田津原の笑顔の写真を投稿。「2023R-1チャンピオン田津原理音 新年の繁忙期に明日から6連休らしい」と芸人であれば年始で引っ張りだこのはずが悲しい状況となっていることを説明した。

 続けて、「まだ新しいR-1チャンピオン生まれてないのに」ともつぶやいた。そして、「全員の1ステをかき集めて元気玉みたいにこいつにぶつけてやってくれ。千と千尋くらい働かせてくださいなんでもやりますって言ってたから 吉本興業様、どうか全てのピン芸人にも夢を」と悲痛な思いを代弁した。

 この投稿には「もっとインパクトある名前に改名したほうがいいと思う」「お見送り芸人しんいちがどれだけ凄かったかが分かってしまう悲しさ」「もっと働かせてあげて」「R-1本当に夢なくて辛いな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オズワルド伊藤がとうこうした現R-1王者・田津原理音の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください