中野美奈子、高島彩&井上清華アナと“古巣”番組で異色共演 「着物姿素敵です」の声

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子が7日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(日曜午前7時)に出演する。自身のインスタグラムで同局アナの井上清華、元同局アナの高島彩との共演を報告した。

中野美奈子【写真:インスタグラム(@minako_nakano.official)より】
中野美奈子【写真:インスタグラム(@minako_nakano.official)より】

7日放送『ボクらの時代』で共演

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子が7日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(日曜午前7時)に出演する。自身のインスタグラムで同局アナの井上清華、元同局アナの高島彩との共演を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2024年初投稿となった中野は「元日から様々なニュースが飛び込んできて、不安になったり、心が落ち着かなかったり、まだまだ大変な中お過ごしの方もたくさんいらっしゃると思います。少しでも早く日常の生活に戻れる事を祈っております」と新年のあいさつ。

 そのうえで、「先日めざましテレビでもご紹介いただきましたが、明日7日(日曜日)朝7時からフジテレビ系列『ボクらの時代』に出演します。高島彩さんと井上清華アナウンサーとめざましテレビの思い出話や局アナ時代の話などなど 先輩や後輩とこうして話す機会もなかったので、時間を忘れて話してしまいました」と番組を告知し、高島、井上アナとの振り袖姿での3ショットを添えた。

 現在44歳の中野と高島、そして28歳で現役局アナの3人による異色のコラボ。フォロワーからは「着物姿素敵です」「豪華なメンバーですね!」「必ず観ます!」「お着物姿すてきですね」「美奈子さんや高島さんのめざましに、どれほど救われていたか…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中野美奈子、高島彩、井上清華アナの振袖姿での3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください