藤岡弘、の長女・天翔愛、3姉妹で神社へ「笑うと結構似てる?」 ファン歓喜「みんな美人過ぎ」

俳優・藤岡弘、の長女・天翔愛が家族で神社にお参りしたことを5日、自身のインスタグラムで報告した。

天翔愛【写真:ENCOUNT編集部】
天翔愛【写真:ENCOUNT編集部】

「笑うと結構似てる??」と質問

 俳優・藤岡弘、の長女・天翔愛が家族で神社にお参りしたことを5日、自身のインスタグラムで報告した。

 妹の天翔天音、藤岡舞衣と顔を寄せ合った3ショットを公開。「神社にお参りへ 今年一年みんなの心身の健康と、たてた目標が達成できるように、そして 2024年の日本の未来を心よりお祈りしました」とつづっている。

 続けて「その後は、毎年恒例の2024年の自分の目標を色紙に書きました!」と報告。「今年は心身共にいろんなことに備えながら、どんな時も諦めず、挑戦心を忘れない一年にしたいと思います 諦めない、挑戦するって、簡単なようですごいこと、1番大事なことだと思ってます」と抱負を明かした。

 最後に「ps.全然似てないと思ってたけど笑うと結構似てる??」と質問をぶつけている。

 コメント欄には、天音が「似てるっ」と反応。すると、愛は「あっだよねっ あはっ」と返信している。その他、「福眼です」「可愛さ最強の藤岡三姉妹」「そっくりですね」「みんな美人過ぎる」「驚きのビジュアルレベルの高さ」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】妹と顔を寄せ合った3S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください