森香澄、肩出し×ミニ丈パンツ姿に反響「脚綺麗」「美しい」「めちゃくちゃキレイ」

元テレビ東京のアナウンサーで、現在マルチに活躍する森香澄が6日までに自身のインスタグラムを更新。自身のファースト写真集の発売記念イベントを行うことを報告した。

森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

ファースト写真集の発売記念イベントを告知

 元テレビ東京のアナウンサーで、現在マルチに活躍する森香澄が6日までに自身のインスタグラムを更新。自身のファースト写真集の発売記念イベントを行うことを報告した。

 森は「1st.写真集『すのかすみ。(仮)』発売記念イベントを開催することになりました!」と報告。東京、大阪、名古屋で開催予定で来場者には直接“手渡し”するという。

 写真週刊誌などメディアに引っ張りだこの森は、昨年12月に写真集の撮影を報告。米国・カリフォルニアで敢行した。現在28歳だが「まだ未熟だけど、子供ではない。大人のような。子どものような」の独特な告知も話題になった。

 今回は肩出し×ミニ丈パンツ姿を公開している。

 この投稿にユーザーからは「かわいっ」「絶対に行かせて頂きます」「全部行きます」「美しい」「脚綺麗」「めちゃくちゃキレイ」「可愛いすぎてムリ」「こういうとき、地方に住んでると悲しいねぇ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください