石田ゆり子、お茶目な表情連発にファン「ヤバイ、全部可愛い」「美人百面相」

女優の石田ゆり子が13日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな表情をした写真を並べて投稿した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

7月9日発売のスタイルブック「Lily’s closet」の表紙候補を披露

 女優の石田ゆり子が13日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな表情をした写真を並べて投稿した。

 石田は「いろんな顔をして下さい!とリクエストされて撮った写真たち」と説明。笑っているものや、コミカルな顔をしたもの、舌をペロリと出したものなど、さまざまな表情をした写真を並べている。

 7月9日発売のスタイルブック「Lily’s closet(リリーズクローゼット)」の表紙に使われているポートレートは、この中から選ばれたそうで、石田は「カメラは友だち。わたしはいつもそう思っています」との心情を明かした。

 これに対し、ファンからは「美人百面相」「お茶目な表情とっても可愛いです」「全部表紙になってもいいくらいかわいいですね」「表情豊かなゆり子さん どの写真も可愛ゆくて素敵です~」「可愛すぎます」「ヤバイ、全部可愛い」「全部すてきです」「ヘップバーンみたいです」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) さまざまな表情をみせる石田ゆり子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください