ジャルジャル後藤、おみくじ内容が「ジワる」と話題 衝撃内容が「今年一」「おもろすぎ」

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が3日までに新年のおみくじを引いたことを報告。その内容に注目が集まっている。

ジャルジャル・後藤淳平【写真:ENCOUNT編集部】
ジャルジャル・後藤淳平【写真:ENCOUNT編集部】

「福徳は一人でじゅうぶんです」とキッパリ

 お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が3日までに新年のおみくじを引いたことを報告。その内容に注目が集まっている。

 後藤は自身のインスタグラムで「あけましておめでとうございます」と新年のあいさつを行った。

 投稿では実際に引いたおみくじを紹介。見事に「大吉」を引き当てたようだ。しかし、その内容に異変を感じたようだ。

 おみくじには「災自ずから去り福徳集まり……」と記されている。後藤の相方は福徳秀介。「福徳が集まるそうです。福徳は一人でじゅうぶんです」とキッパリと拒否した。

 この投稿には「神にも認められた絆ですね」「ジワったムリwww」「おもろすぎ」「想像しました」「さすがすぎる」「今年一笑った」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャルジャル後藤が公開した衝撃のおみくじ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください