King Gnu「白日」の“ものまね”で話題 「SOLIDEMO」シュネル&木全、今度は「飛行艇」披露で沸かせる

13日に放送されたフジテレビ系「最強ものまねフェス2020」に男性ボーカルグループ 「SOLIDEMO」 のメンバーであるシュネルと木全寛幸が出演。「King Gnu」の「飛行艇」のものまねを披露し、ハイクオリティな2人のモノマネに大きな反響が寄せられている。

「King Gnu」のものまねを披露した「SOLIDEMO」シュネル(左)と木全寛幸
「King Gnu」のものまねを披露した「SOLIDEMO」シュネル(左)と木全寛幸

またも大トリに抜擢! クオリティーの高さを見せる

 13日に放送されたフジテレビ系「最強ものまねフェス2020」に男性ボーカルグループ 「SOLIDEMO」 のメンバーであるシュネルと木全寛幸が出演。「King Gnu」の「飛行艇」のものまねを披露し、ハイクオリティーな2人のモノマネに大きな反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 シュネルと木全は、5月に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)にて、「King Gnu」の「白日」を披露し、大きな注目を集めた。

 今回も大トリに抜擢され、シュネルと木全は衣装から「King Gnu」の井口理と常田大希になりきって登場し、「飛行艇」を披露。スタジオや審査員たちから「メイクルームで本物のKing Gnuがきたと思った!」「歌のうまさにやられました!」と歓喜の声が上がり、SNSでは「待ってました!」「物凄い似てたよ」など2人が魅せたモノマネを絶賛するコメントが多数寄せられた。

 番組終了後、シュネルと木全は自身のSNSを更新。同番組を視聴したファンに感謝するとともに、シュネルは「これからもものまね紅白を盛り上げていける一員になれるように頑張っていきます。皆さん次のものまねも楽しみにしててください」と次回の出演に意欲を見せた。

「SOLIDEMO」は、平均身長が180センチ以上の8人組男性ボーカルグループ。2014年4月にメジャーデビュー。この年の12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、今年デビュー6周年を迎えた。7月に配信シングル『コトバのカケラ』をリリースすることが発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】見た目もそっくり!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください