生見愛瑠、「バリエーション探し中」 2パターンのピースショットに「どれも可愛い」「どタイプ」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が13日、インスタグラムを更新。涼し気な夏ファッションで、様々な表情を見せながらピースする姿を披露した。

生見愛瑠
生見愛瑠

ショート丈トップスと太めのデニムで「ピースのバリエーション探し中」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が13日、インスタグラムを更新。涼し気な夏ファッションで、様々な表情を見せながらピースする姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピースのバリエーション探し中」と、ピースマークの絵文字をつけてコメントした生見は、2パターンのピースショットを並べて投稿。

 細いウエストをチラ見せしたチェックのショート丈トップスと、太めのデニムでコーディネートしたファッションを爽やかに着こなし、頬をぷくっと膨らませて人差し指と中指で目を挟むようにした横ピースや、カメラから視線を外して流したように軽くピースする姿を見せた。

 ファンは「どのピースも可愛いよ」「どタイプ」「腹チラきゅん」「スタイル良すぎる」「ほっそい」「夏っぽめる」「どれも可愛いから、バリエーション増やされても1番が決め切れないと思う笑」といったコメントを続々と寄せ、そのキュートな姿を絶賛した。

次のページへ (2/2) 【写真】ファッションもポーズも可愛い!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください