なすなかにし那須晃行のタレント妻、脳梗塞緊急手術で療養中の夫との2ショットを公開

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行の妻で、タレントの濱田准が2日に自身のインスタグラムを更新。那須との2ショットを公開した。

濱田准の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hamada_jun)より】
濱田准の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hamada_jun)より】

現在は相方の中西茂樹が1人で活動中

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行の妻で、タレントの濱田准が2日に自身のインスタグラムを更新。那須との2ショットを公開した。

 濱田は「明けましておめでとうございます。昨年はいろんな番組に出させて頂いて、貴重な経験をさせていただきました 今年も素敵な出会いがありますように。そして、皆様が少しでも多く笑顔になりますように」と新年のあいさつを行った。

 投稿では、窓から外の景色を夫婦ショットを紹介。那須は2023年12月12日に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けていた。現在は回復に向けて入院治療を受けており、当面は療養に専念するためコンビ活動は休止しており、相方の中西茂樹が1人で活動している。

 2人は22年5月にテレビ東京系『ゴッドタン』で結婚をサラリと発表。濱田はTBS系『ラヴィット!』やテレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』などに出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】那須晃行&濱田准の顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください