川島海荷の彩り豊かな料理の数々にファン驚愕「いったいどれだけのレパートリーがあるのだろう?」

女優の川島海荷が13日、インスタグラムを更新。夏にぴったりの作り置きおかずを披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「暑くて食欲なくても食べられるように、さっぱりしたメニューにしました!」

 女優の川島海荷が13日、インスタグラムを更新。夏にぴったりの作り置きおかずを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川島は、「暑くて食欲なくても食べられるように、さっぱりしたメニューにしました!←食欲ないときないですが……」とおちゃめなコメントを添え、自身が作った料理の写真を投稿した。

 メニューは、鶏もも肉と玉ねぎの照り焼き、カチャトーラ風煮込み、真鱈のハーブソルトソテー、ピーマンとパプリカの塩昆布炒め、緑野菜の生姜マヨ和え、おくらとみょうがのピクルス、糸こん鮭明太炒めで、色鮮やかなおかずは食材や味付けも様々。レパートリーの豊富さから、料理が好きなことが伝わってくる。

 ヘルシーで栄養バランスもとれた、見た目も綺麗な献立の数々に、ファンから「彩りがとても綺麗で美味しそうですね」「食欲わいてきた」「色どり栄養味完璧だと思います!」「食べたーい」「夏バテ防止メニューいいね!」「凄っ!いったいどれだけのレパートリーがあるのだろう?」などと反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】夏バテ防止にぴったり!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください