テンダラー浜本、愛車ケンメリがピカピカの輝き シブい旧車に「名車中の名車」の声

お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が1日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・スカイライン ケンメリを洗車でピカピカにしたことを報告した。

テンダラー・浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
テンダラー・浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

手作業で細部まで磨き上げる

 お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が1日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・スカイライン ケンメリを洗車でピカピカにしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画は、浜本が「2023年最後のケンメリちゃん走行ですね」と愛車に乗り込む姿からスタート。「今年の汚れ今年の内に」と語り、洗車に向かうことを明かした。

 そして、スタッフの手も借りながら手作業でボディーからエンジンルームまで、パーツの細部を磨いていった。

「顔が映ってる。磨きがいありますわ~」とピカピカに仕上がった車体にご満悦の様子。「ピカピカになりました」「これで気持ちよく新年迎えられそうです」と笑顔を浮かべた。

 この投稿には「まさに、目に入れても痛くない愛車な感じが素敵」「日産スカイラインは名車中の名車ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】テンダラー浜本のピカピカになった愛車ケンメリの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください