デヴィ夫人、豪邸で繰り広げられる“変顔ショー”に「面白すぎ」「お茶目な夫人」とファンも感激

タレントのデヴィ夫人が13日、インスタグラムを更新。最近お気に入りのアイテムを使って豪邸の部屋で変顔を披露した。

デヴィ夫人
デヴィ夫人

「毎日バッグにしのばせています」

 タレントのデヴィ夫人が13日、インスタグラムを更新。最近お気に入りのアイテムを使って豪邸の部屋で変顔を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 デヴィ夫人は、「変顔ができるおもしろ定規 “アイ・ルーラー”」とコメントを添え、7枚の写真を公開。

「美男美女から、 怒った顔・悲しい顔、メガネをかけているもの等いろんな顔のバリエーションがあり、大笑い間違いなし マスクと一緒につけると、この通り」「毎日バッグにしのばせています」とお気に入りのアイテムを目に当てて、ニヤニヤする顔や、怒った顔、ビックリ顔など百面相を披露した。

 豪華な部屋で繰り広げられる“変顔ショー”に「爆笑」「面白すぎます」「6枚目、正に、驚愕」「お茶目な夫人大好き」「2枚目はもはやデヴィ夫人のまま」「雨の日も笑って過ごせます」といったコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人の変顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください