あのちゃん、レコ大でのギャップに騒然 金髪センター分けが話題「イケメンすぎる」「凛々しい」

歌手の“あのちゃん”ことanoは30日、『第65回 輝く!日本レコード大賞』で特別賞を受賞。受賞曲の『ちゅ、多様性。』を歌唱した。東京・渋谷区の新国立劇場のステージに「もう二度としなそうな髪型」で立った。

ano【写真:徳原隆元】
ano【写真:徳原隆元】

『ちゅ、多様性。』で特別賞を受賞

 歌手の“あのちゃん”ことanoは30日、『第65回 輝く!日本レコード大賞』で特別賞を受賞。受賞曲の『ちゅ、多様性。』を歌唱した。東京・渋谷区の新国立劇場のステージに「もう二度としなそうな髪型」で立った。

 普段はボブヘア姿でテレビなどに出演するあのちゃんだが、この日は“アーティスト仕様”だった。金髪にパンツルック、手にはグローブで登場し、『ちゅ、多様性。』をパフォーマンスした。

 放送後には自身のインスタグラムで「レコード大賞 特別賞受賞 誠に有難う御座いました。喉がイカれてて本当に御免なさい。緊張こそしないものですが初めてこんな喉が極限でテレビで生歌歌いました。御免。テレビの奥で見守ってくれて有難う」と万全のコンディションではなかったことを明かした。

 そして、「悔しさもありますがこんなに特別な賞を頂けたことは、こんな僕や刺激的な歌詞、楽曲を受け入れてくれた皆様はじめレコ大関係者の方々のお陰でありますのでカンムリョー」と感謝をつづった。

 また、投稿ではオフショットも投稿。「衣装もヘアメイクもレコ大仕様でもう二度としなそうな髪型でしたわ」と貴重なパンツルックで、前髪を掻き上げたスタイルであったこを説明した。

 この投稿には「イケメンすぎる」「カッコよすぎる」「凛々しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんのパンツスタイル&金髪センター分けショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください