指原莉乃、『ワイドナ』出演“へそ出し衣装”にも称賛の声「年々美しく」「異色のオーラ」

元AKB48の指原莉乃が29日、フジテレビ系『ワイドナショー年末ゴールデン生放送SP』に出演。週刊文春が27日に報じたダウンタウン・松本人志の性的行為疑惑に対するコメントが称賛されているなか、Xには出演時の衣装を投稿した。

指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】
指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】

落ち着いたコメントにネットは称賛

 元AKB48の指原莉乃が29日、フジテレビ系『ワイドナショー年末ゴールデン生放送SP』に出演。週刊文春が27日に報じたダウンタウン・松本人志の性的行為疑惑に対するコメントが称賛されているなか、Xには出演時の衣装を投稿した。

 指原は同問題についてコメントを求められると「本人たちがやった、やってないという話をしたりとか、女性がついていったのが悪いっていう話をネットがしてるじゃないですか。それがそもそも一種のセカンドレイプなんじゃないかって私は思うので、何かそういうのが早くなくなればいい。裁判をするかもということなので、やった、やってないかは、そこでお話すべきだと思います」と感情的にならず落ち着いて語っていた。

 同日、指原は「ワイドナショー出てました~。髪切りました~」とXを更新。へそ出し衣装姿を公開した。

 指原のこの投稿にユーザーからは「めっちゃ言うべきこと言ってて良かったです」「ワイドナのコメントは誰よりも斬り込んでて流石でした!!」「あざとかわいい」「かわいい!」「年々美しくなっててすごい」「好き!かわいい!」「頼もしすぎる」「異色のオーラ」「この髪型にしたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】『ワイドナ』に出演した指原莉乃のへそ出し衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください