クロちゃんの“ゴミ屋敷”、大掃除したのは元AKB48の“神7” 劇的ビフォーアフターにネット仰天「すごい!」

元AKB48でタレントの高橋みなみが、安田大サーカスのクロちゃんの“汚部屋”を大掃除したことを明かした。自身のXで「報酬は0円なんなのぉー」と嘆いていた。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

高橋みなみ「年に一度の大掃除 報酬は0円なんなのぉー」

 元AKB48でタレントの高橋みなみが、安田大サーカスのクロちゃんの“汚部屋”を大掃除したことを明かした。自身のXで「報酬は0円なんなのぉー」と嘆いていた。

 クロちゃんと親交の深い高橋。「年に一度の大掃除 報酬は0円なんなのぉー」と記して、大掃除したクロちゃんの部屋の写真を添えた。

 1枚目はゴミが高く積み上げられた、まさに“汚部屋”だったが、次の写真ではきれいに整理されまさに見違えるようだ。

 これにはクロちゃんの彼女・リチも「クロちゃんの汚部屋が見事に綺麗になりました!!! ありがとうございます!!! 付き合ってからは“郷に入っては郷に従え”精神で汚部屋に口出しせず何も思わなくなるほど慣れて過ごしてきましたが、やっぱ綺麗な方がいいな当たり前に。。」と感激していた。

 高橋の投稿には「1週間もしない内に、また〝汚部屋〟に逆戻りですよ」「すごい! よく手伝いに行きますね」「ちょっとしたゴミ屋敷だ。キレイになってる」「お疲れ様です!めちゃ綺麗にしたのに報酬0円はねぇ…」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんの“ゴミ屋敷”ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください