ヒロミ、ジムニーを「ゲレンデ」に カスタム後に衝撃「ジムニー感はどこ?」「クオリティ高すぎ」

タレントのヒロミが30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。スズキ ジムニーの「ゲレンデ風」カスタムを紹介している。

ヒロミ【写真:矢口亨】
ヒロミ【写真:矢口亨】

妻・松本伊代の「ゲレンデに乗りたい」の声を受けカスタム

 タレントのヒロミが30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。スズキ ジムニーの「ゲレンデ風」カスタムを紹介している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 妻・松本伊代の「ゲレンデに乗りたい」の声を受け、ジムニーを「ゲレンデ風」カスタムするに至ったという。「ママが気付くのか? 気付かないのか? ね!」とニヤニヤしながら映像をスタートした。

 今回の作業は外装・車高のリフトアップ、ブレーキの変更、タイヤの履き替え。車いじりは1年ぶりだというが、テキパキと装備を外していく。

 あっという間に解体が完了するといろいろパーツを装着していく。フロントパーツ、バックパーツ、新たなサイドステップを付けると一気に「ゲレンデ」に近づいた。さらに印象を大きく変えたのはフロントグリルとボンネットだった。

 数日後、塗装も完了するとヒロミは「ちょっと待ってください。いま僕の前にいるんですけど、なかなかですよ。最高じゃない? 見事だね。ベンツの白と同じ色で塗ってもらって。まるで、だよね」と興奮。内装も豪華風に。ベンツマークはヤフオクで入手したという。

 いよいよ妻にプレゼント。ジムニーを見た松本は「かわいい! すごい! 白?」と驚いていた。

 この投稿にファンからは「クオリティ高くてジムニー感はどこ?って感じで」「クオリティ高すぎ」「めちゃめちゃ完成度高くて夢中になる」「完全に化けましたねぇ」「もはやジムニーであることすらわからない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ゲレンデ」になったヒロミのジムニー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください