アンミカ、ハワイでのバカンス報告 夫とのラブラブ姿が「映画のワンシーンみたい」「絵になる」

モデルでタレントのアンミカが29日、米国ハワイに夫とバカンスで訪れていることを自身のインスタグラムで明かした。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

バカンス2日目の様子を明かす

 モデルでタレントのアンミカが29日、米国ハワイに夫とバカンスで訪れていることを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンミカは「バカンス2日目 快晴のハワイ」とつづり、オーシャンビューを望むプールサイドで撮影した4枚の写真を投稿した。写真には、ベンチでくつろぐ姿やショートパンツにブラウスを羽織り、引き締まった“美脚”をあらわにさせた全身ショットが収められている。

 ハワイでのひと時を満喫しているようだが、「大人専用のコテージのプールでまったりすることに。。。初日は昼は晴天でしたが、夕方に曇り空になりサンセットに出会えなかったので、今日は見れたらいいな。。。」と願いも記した。

 この投稿には、「なんて絵になるお二人なんでしょう」「映画のワンシーンみたいです」「水の女神様ですね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開したハワイでの夫婦ラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください