「ビーム出そう」「宇宙人にでもなったのかと」吉岡里帆、暗闇で光を放つ写真に反響

俳優の吉岡里帆が29日までに自身のインスタグラムを更新。Tシャツ姿で目が光った写真を投稿し、話題になっている。

吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】
吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】

「暗いところで光るのまりっかが作ってくれたSTMPシャツ」

 俳優の吉岡里帆が29日までに自身のインスタグラムを更新。Tシャツ姿で目が光った写真を投稿し、話題になっている。

 吉岡は「暗いところで光るのまりっかが作ってくれたSTMPシャツ 1枚1枚手作業でプリントしてくれたんだよ。凄いしめっちゃ嬉しいプレゼント」とコメント。屋外で白のTシャツ姿の吉岡はピースサインをしていて、目が光っている。

 この投稿に対して、「里帆ちゃんのお目々も光ってますね」「目からビーム出そうでカッコいいっす」「目が光っててもカワイイ」「宇宙人にでもなったのかと」「暗闇で光を放つ里帆ちゃんの瞳が、ホラー感満載です」「光る眼、なんか懐かしい気もします。最近のスマホはかなり暗いところでも自動で露光調整されて撮れてしまうので、眼が光るのが新鮮に思われる人も多いかもしれませんね」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください