令和ロマン・松井ケムリ、大金握りしめた姿にファン衝撃「さすが本物のお金持ち」「余裕なのエグいw」

お笑いコンビ・ナイチンゲールダンスの中野なかるてぃんが29日、令和ロマン・松井ケムリの楽屋での姿に驚愕(きょうがく)したことを自身のXで明かした。

令和ロマン・松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】
令和ロマン・松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】

ナイチンゲールダンスの中野なかるてぃんが目撃

 お笑いコンビ・ナイチンゲールダンスの中野なかるてぃんが29日、令和ロマン・松井ケムリの楽屋での姿に驚愕(きょうがく)したことを自身のXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中野は「こいつレシート整理するみたいな感じで大量の1万円札取り出した」として、何枚もの1万円札を握りしめる松井の姿を投稿した。

 この投稿に相方・高比良くるまが反応し、「しんやに貸してた15万が返ってきただけね!! いつもはPayPay派だよ!!」と説明。松井に貸したお金が戻ってきたところを撮影したもののようだ。

 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』で第19代王者に輝いた令和ロマン。優勝後の会見で松井は、賞金1000万円全額を相方に渡すという太っ腹な振る舞いが話題となり、さらには父親の職業を「大和証券の副社長」と明かし、反響を呼んでいた。

 今回の姿に、「お金配り芸人登場」「さすが本物のお金持ち」「流石お坊ちゃまは違う」「くるまに1000万献上しても、ぜっんぜん余裕なのエグいw」「新世代の東MAXさんやん笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松井ケムリが札束を握りしめた衝撃の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください