46歳ほしのあき、モデル仲間が近影公開で驚きの声「20代に見える」「久しぶりに見たけど変わらない」

モデルの美香がインスタグラムを更新。タレントのほしのあきとの忘年会を振り返っている。

美香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mikaofficial99)より】
美香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mikaofficial99)より】

モデルの美香がSNSで報告

 モデルの美香がインスタグラムを更新。タレントのほしのあきとの忘年会を振り返っている。

 2000年代にグラビアアイドルとして一世を風靡したほしの。46歳になった最新の姿にファンの注目が集まっている。

 美香は「本当あきちゃんて面白い オススメ納豆ありがとうだよー」と記し、ほしのが納豆を激押しする姿を投稿。さらに2ショットなども添えていた。

 この投稿にフォロワーからは「あきちゃん、顔ちっさ」「ほしのあきさんド世代なので、大好きです。動画でお声が聞けて嬉しい」「ほしのあきちゃん久しぶりに見たけど変わらない」「みかさんはもちろんほしのあきさん可愛すぎ 永遠の童顔、20代くらいに見える」などと歓喜する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】46歳ほしのあきの最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください