あのちゃん、『SASUKE』初参戦 まさかの結果もネット驚愕「すげえ」「運動神経いいなー」

アーティストでタレントのあのが27日放送のTBS系『SASUKE2023』(午後6時~)に出演。意外な身体能力の高さを披露し、ネット上の視聴者を驚かせている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

「再チャレンジしてほしい」の声も

 アーティストでタレントのあのが27日放送のTBS系『SASUKE2023』(午後6時~)に出演。意外な身体能力の高さを披露し、ネット上の視聴者を驚かせている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 身体能力の高いイメージのないあのだが、過去にはティモンディ・高岸宏行とYouTubeで共演した際には意外な野球センスを発揮。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』のスポーツテストでも意外な運動神経の良さを発揮していた。

「小さいころからSASUKEをテレビで見ている」というあの。1つ目、2つ目のローリングヒルを慎重にクリアすると、3つ目のシルクスライダーもクリア。4つ目のフィッシュボーンもクリアしたが、なんとここで135秒の時間が経過。時間切れでリタイアとなった。

 これにネット上では「あのちゃんドボンなしかすげえ」「あのちゃんなりに頑張ったんじゃね笑」「あのちゃんスゴイ」「運動神経いいなー」「再チャレンジしてほしい」「落下せず運動能力すごいな」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すげえ」「運動神経いいなー」の声、『SASUKE』に初参戦したあのちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください