『水ダウ』で爪痕残したまえだまはる、有馬記念的中で歓喜「私天才すぎる」 ファン期待「粗品とコラボして」

20日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の衝撃的な“ホントドッキリ”で爪痕を残した、K-1のラウンドガールを務めるタレントのまえだまはる。趣味は競馬であることも公言していたが、見事にG1有馬記念も的中させていた。

まえだまはる【写真:山口比佐夫】
まえだまはる【写真:山口比佐夫】

「私天才すぎる、額は小規模だけど3000円くらいのプラス」と明かす

 20日放送のTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の衝撃的な“ホントドッキリ”で爪痕を残した、K-1のラウンドガールを務めるタレントのまえだまはる。趣味は競馬であることも公言していたが、見事にG1有馬記念も的中させていた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水ダウで一躍名をはせたまえだ。その後開設したXで、「趣味は野球観戦、競馬、麻雀など。20代前半女性が好きとは思えないものは大体好きです」などと明かしていたが、早速24日に行われた有馬記念でも見事な予想を披露した。

 自身のXで「よっしゃあああああ 最後の最後パドック見てドウデュース入れた私天才すぎる、額は小規模だけど3000円くらいのプラス ありがとう有馬記念」と投稿。投稿した画像を見ると、三連複フォーメーションを的中させたようで、5300円の購入で8050円の払い戻しだったようだ。

 これにフォロワーからは「プロデューサーと飲みに行ける資金にできるね!」「当たった時の興奮はたまりませんね」「あと趣味、粗品と合いそうやから粗品とコラボして欲しい笑」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まえだまはるが有馬記念を的中させた証拠画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください