紗栄子、背中が大きく開いた青ワンピース姿公開「めっちゃカワイイ」「涼しそうな服装ですね」

モデルでタレントの紗栄子が13日、インスタグラムを更新。宮崎から1枚の写真を投稿した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「背中開いてますよね? セクシー」

 モデルでタレントの紗栄子が13日、インスタグラムを更新。宮崎から1枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子は目が覚めるような青いワンピース姿で鳥に餌付けをしている。

 背中が大きく開いたバックリボンドレスで、これからの季節にぴったりなコーデだ。

 髪はかんざしでまとめ、「私のヴィンテージのコレクション」と紹介した。

 フォロワーからは「青いワンピースすごく似合ってて可愛いです」「背中開いてますよね? セクシー」「ブルーのワンピ、めっちゃカワイイです」「とても素敵な写真ですね」「ここ公園? 外国みたい」「目が冴えるようなBLUE」「ワンピースかわいい」「暑いから涼しそうな服装ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください