木村文乃、豪華すぎる手作り弁当に「お店のかと」「美味しそう」と仰天 残り物も有効活用

俳優の木村文乃が26日、クリスマス感の残った豪華な和風弁当を自身のインスタグラムで紹介した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

たぬきが描かれた丸い弁当箱に盛り付けられた豪華メニューたち

 俳優の木村文乃が26日、クリスマス感の残った豪華な和風弁当を自身のインスタグラムで紹介した。

 木村は「今日のお弁当でした。フライドチキン ベーコンときのこのバター醤油炒め クラシックなたまご焼き おかかこんにゃく タコとわかめの酢の物 雑穀米ごはん #ふるきみ のおかあさんお手製梅干し」とメニューを紹介。

 たぬきが描かれた丸い和を感じさせる弁当箱にきれいに盛り付けている。

 また、「クリスマスだったからの、チキン入れてみました ほうれん草のお浸しもあったのに入れ忘れて来ちゃった勿体ない」とクリスマスの“残り物”であることも明かした。ストーリーズでは「楽しいクリスマスでした」と満喫したことも明かした。

 そして、「お弁当作れたそういう時に現場でお弁当出るんだよねぇ。あるある」と弁当が“ダブって”しまったこともおちゃめにつづった。

 この投稿には「とても豪華」「バランスのとれた美味しそうなお弁当」「お店のものかと思ったら手作りなんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が公開した豪華すぎる手作り弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください