長澤茉里奈、「SPY×FAMILY」コスプレ披露 抜群スタイルに「えぐっ」「似合いすぎ!」と絶賛

プロ雀士でグラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈が25日、台湾で開催されたイベント「BANG!ACG音楽祭」に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

長澤茉里奈【写真:ENCOUNT編集部】
長澤茉里奈【写真:ENCOUNT編集部】

台湾の音楽イベントに登場

 プロ雀士でグラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈が25日、台湾で開催されたイベント「BANG!ACG音楽祭」に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。

 長澤の所属事務所がインスタに「台湾にて開催された『BANG!ACG音楽祭』にまりちゅうがSPY×FAMILYのヨル・フォージャーのコスプレで登場しました! 本当にたくさんの台湾のファンの方がまりちゅうに会いに来てくださりました!!」と明かした。

 さらに、長澤も「地毛でヨルちゃん」とつづり、肩や胸元を大胆に露出したコスプレ姿の写真とともに報告した。

 この姿には、「えぐっ」「似合いすぎ!」「実写版で出演して欲しい」「スタイルいいですね」「イメージにピッタリ」「大人っぽいね!!セクシー」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】長澤茉里奈が披露したヨル・フォージャーのコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください