川島海荷、赤ワイン片手に見せた大人の表情「ほんと美人です!」「彼女なうに使いたい」

女優の川島海荷が12日、インスタグラムを更新。赤ワイン片手に食事を待つ写真を投稿し、反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「写真の海ちゃんめっちゃきれい!」

 女優の川島海荷が12日、インスタグラムを更新。赤ワイン片手に食事を待つ写真を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川島は「金曜日に乾杯 もうすでに眠いですが、Back to the futureみております。名作」とフライデーナイトの過ごし方を紹介。

 写真は「オーストラリア旅行のときの写真です」と説明した。

 黒のVネックの間にサングラスを挟み、グラスを傾け、大人っぽい表情を見せている。旅行の高揚感が伝わってくる1枚だ。

 フォロワーからは「写真の海ちゃんめっちゃきれい!」「素敵な写真」「ワインが似合いますね」「女の子でなくて、女性ですね」「美女セレブって感じでお綺麗ですね」「海外旅行中の海ちゃん毎回いい顔してるなぁ~」「彼女なうに使いたい」「海ちゃん、ほんと美人です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川島海荷が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください