鷲見玲奈、ミニ丈“サンタコス”にファン騒然 第1子妊娠中も「スタイル抜群」「破壊力半端ない」

第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈がミニ丈のサンタワンピを着用した姿を25日、インスタグラムで披露した。

鷲見玲奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

2023年10月に第1子の妊娠を発表

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈がミニ丈のサンタワンピを着用した姿を25日、インスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「メリークリスマス」とし、スマホを片手に全身鏡に映る自身の姿を捉えた姿などを公開した。鷲見は「お仕事で着ました(言い訳)今後もう着ることはないだろうと思い(カメラの絵文字)」と説明している。

 コメント欄には「美顔に美脚」「コスプレもっと見たいです!!」「めちゃめちゃ可愛すぎます」「破壊力半端ない」「本当に妊娠していますか? スタイル抜群」「お人形さんみたい」「また来年も着てください」と熱望する声が寄せられた。

 鷲見は2022年1月に会社員の一般男性と結婚したことを発表。23年10月、第1子の妊娠を報告。今後は体調面を考慮しつつ仕事を続ける意向を示している。

次のページへ (2/2) 【写真】「破壊力半端ない」と絶賛 ミニ丈“サンタコス”を着用した鷲見玲奈の美脚ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください