岩堀せり、「初めての骨折」明かす 夫・TAKUROの横で痛々しい姿「大変!!」「何があったん」

モデルの岩堀せりが25日、人生で初めて骨折したことを自身のインスタグラムで明かした。

岩堀せり
岩堀せり

贈り物のブランケットで「夫婦温まっています」

 モデルの岩堀せりが25日、人生で初めて骨折したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、夫でGLAYのTAKUROの横でほほ笑む2ショット写真とともに、「初めての骨折の悲しみを吹き飛ばす #celine からのギフトで夫婦温まっています」と投稿。

 ギターを手にした夫とブランケットにくるまっている岩堀。しかし、左足には大きなギプスが装着された痛々しい姿が収められている。

 この報告に、「大変!!」「何があったん」「ギプス姿も何故かカッコイイ」「えーー!?大丈夫?」「絵になるお二人」「でも笑ってる、しかもこの余裕の笑みよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大きなギプスをはめた岩堀せり&夫・TAKUROの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください