大谷翔平、山本由伸が早速LAで会食 場所は現地セレブご用達の超有名店

来季からドジャースでプレーする日本人2人が現地で早速、食事をしたようだ。一緒に撮った写真が拡散され、注目を集めている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

ビバリーヒルズにある日本食レストラン「Matsuhisa」で交流

 来季からドジャースでプレーする日本人2人が現地で早速、食事をしたようだ。一緒に撮った写真が拡散され、注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大谷翔平と山本由伸の2人が訪れたのは、カリフォルニア州ビバリーヒルズにある日本食レストラン「Matsuhisa」だった。

 大谷と山本は2人で料理の盛られた皿を手に笑顔を浮かべている。ほかにもオーナーを含めた3ショットや、通訳の水原一平氏らも含めた写真もあった。

 ハリウッドのセレブからも支持される日本食レストラン。ネット上では「すっげー」「何の話したんだろう」「普通に高かった。当たり前か」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すっげー」「何の話したんだろう」…現地の日本食レストランで交流する大谷と山本の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください