WEST.桐山照史、中間淳太、神山智洋が続々SNS開設 ファン祝福「最高のクリスマスプレゼント」

WEST.の桐山照史、中間淳太、神山智洋がクリスマスを迎えた25日、SNSを開設した。ファンにクリスマスプレゼントを届けた。

WEST.の桐山照史【写真:ENCOUNT編集部】
WEST.の桐山照史【写真:ENCOUNT編集部】

12月25日に初投稿

 WEST.の桐山照史、中間淳太、神山智洋がクリスマスを迎えた25日、SNSを開設した。ファンにクリスマスプレゼントを届けた。

 桐山は3枚の写真を投稿。1枚目にかわいさあふれる幼少期ショット、2枚目にビール片手に泡ヒゲをつけ「ぷはぁ~」と満面の笑みを浮かべた姿、3枚目に海中でウミガメと撮影した姿を見せた。

  本文で「Instagram始めました WEST.の桐山照史です」とあいさつ。「こんな写真や動画見たい! とかあったらコメントしてなぁ!」と呼びかけた。「初投稿はこれ 可愛い天使が… こんなに”天使ん爛漫”に育ちました 3枚目はクリスマスなので前に趣味特技のダイビングの時撮った写真をどうぞ!」(原文ママ)と説明した。

 中間は、Xとインスタグラムを開設。東京ディズニーシーのクリスマスツリー前でドナルドダックのファンキャップを被っている。「8割ディズニー、2割その他な内容になる予定のアカウントを立ち上げました 良ければ今後も見てください! では皆様、よいクリスマスを! 乾杯!!」と喜びをあらわにした。

 神山は「初めまして! WEST.の神山智洋です Instagram開設しました! 楽器、ダンス、ファッション etc. 沢山上げていこうと思ってますんで、よろしくお願いします」とつづり、おしゃれコーデを披露した。

 フォロワーは急速に伸び続けている。「最高のクリスマスプレゼントです」「開設おめでとう」「推しがインスタ始めるとは」と祝福する声などが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“可愛い天使”と自賛した幼少期ショット&腕にタトゥーシールを貼った桐山照史の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください