じゃい、超高額な払い戻しにファン驚愕 有馬記念ハズレも「また納税大変ですね」「ひっそり爆当てw」

お笑いトリオ・インスタントジョンソンのじゃいが24日、JRAが主催するWIN5(5重勝単勝式)を的中させたことを自身のXで明かした。

インスタントジョンソン・じゃい【写真:YouTubeチャンネル(じゃいちゅ~ぶ)より】
インスタントジョンソン・じゃい【写真:YouTubeチャンネル(じゃいちゅ~ぶ)より】

WIN5(5重勝単勝式)の的中を報告

 お笑いトリオ・インスタントジョンソンのじゃいが24日、JRAが主催するWIN5(5重勝単勝式)を的中させたことを自身のXで明かした。

 これまでも9000万円や6000万円を超える超高額馬券を何度も的中させてきたじゃい。またも高額配当をゲットしたようだ。

 この日は中山競馬場にてG1・有馬記念が行われた。じゃいはレース後「有馬記念外れたけど」と報告し、ネット投票画面のスクリーンショットを公開した。

 そこには、WIN5の的中画面が写されており、購入金額は15万8400円で払戻金額は647万2370円と記載されている。

 この報告には、「なんでそっちが当たるの」「天才か!」「神かて笑」「また納税大変ですね」「また確定申告が大変」「ひっそり爆当てw」「資金力の違いもすごい」「さすが勝負師です」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【画像】じゃいが公開した「647万2370円」の的中画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください