出口クリスタ、アメ車納車「貯金も爆発しました」 ファン仰天「らしいw」「カッコえー」

柔道カナダ代表で世界選手権女王・出口クリスタが24日までに自身のXを更新。フォード・マスタングが納車されたことを報告した。

出口クリスタ【写真:Getty Images】
出口クリスタ【写真:Getty Images】

「憧れの車」だったマスタング購入

 柔道カナダ代表で世界選手権女王・出口クリスタが24日までに自身のXを更新。フォード・マスタングが納車されたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出口は「遂にッ…!!! 納車しました」と4枚の写真を投稿。富士山のふもとで撮影された愛車との写真を紹介した。

 さらに「頑張ってきた自分にご褒美、それとこれからの自分に期待して大切に乗ります。憧れの車だったので嬉しさ爆発中です。それと共に貯金も爆発しましたのでしばらくひもじい生活を強いります。ハネウマのように色んなところに連れてってくれ」と思いをつづっている。

 この投稿にユーザーからは「カッコえー」「クリスタちゃんらしいw」「何してもかっこいい」「アメリカンマッスル似合うね」「似合いすぎ!」「すご!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】柔道世界女王・出口クリスタが購入したマスタング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください